アグロ基質なハースストーン

毎月レジェンドを目標に奮闘するブログです。Twitter:@Hori_HS_JPN

初投稿

初めましてハースストーンプレイヤーのホリと申します。
 
僕がハースストーンを始めたのは2017年12月末頃、コボルト環境からでした。
それから約3ヶ月後、フェイスハンターでレジェンドに到達。
そこから毎月レジェンドに到達しています。
 
タイトルにある通り、僕はアグロ系のデッキを主に使ってます。(コントロールは難しくて使えない)
そんな僕ですが、このブログではハースストーンの考え方だったり、使っているデッキの戦術だったり、戦い方などを語っていきたいと思ってます。
 
もし、レジェンドになりたいけど、なかなか勝てないと悩んでる人が、このブログを見て少しでも参考になれば嬉しいなと思ってます。
 
ではまた!